==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
kashiwamoti.gif--年--月--日 (--)                                                   | 編集 |


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kashiwamoti.gif2011年02月17日 (木)                                                   | 編集 |


暗号を解いてほしいのだが


1 スレ立て代行2011/02/16(水) 02:10:21.31 ID:z6I6uQu10
大学のサークルでもめ事がありまして簡単に言うと3角関係なんだけど
それがきっかけで当事者の一人がサークルも辞めて大学も辞めちゃったんだよね。

結局そのまま音信不通でまったく連絡がとれなかったんだが
最近その辞めたやつが3角関係のもう一人の当事者に手紙だの、無言電話だのを
かけてるみたいで相談されたんだが、その手紙の中身が暗号っていうか?
変な数字の羅列なんだよね。

相談されたから自分でも同じものメモって調べてみたんだけど
謎なのでなんとなくVIPで相談してみます。
暗号はメモごと張ります。



3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:11:04.49 ID:XOCLJcNL0
三角関係って何?


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:12:06.36 ID:vjxRlbZCO
>>3
三角形の秘密はね



10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:13:02.89 ID:XOCLJcNL0
>>7
三角形の秘密は?



11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:13:24.53 ID:HDJciPfX0

これが暗号メモったやつです

s-org1350627.jpg



13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:14:07.45 ID:8Zwtqvyz0
とりあえず、暗号の鍵がポリンキーにあることは分かった


16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:15:19.83 ID:XcU7APTy0
>>11
点はお前の癖なのか
それともそれが原文なのか



18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:15:43.33 ID:HDJciPfX0
とりあえず1文字も間違えずにメモりました

意味は俺も全然わからないww

>>16
原文です。



22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:17:18.88 ID:HDJciPfX0
あ、最後のピリオドに関しては俺の癖です。
文字の間の点は原文のままです。



24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:17:29.99 ID:+BWSk6tLO
二行目の塗り潰しも原文?


29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:18:34.26 ID:HDJciPfX0
>>24
あ、それも俺のミスです。



27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:18:19.31 ID:uPfqzeJw0
まず3が多いな


37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:20:14.26 ID:njdyufFDO
レスに原文番号打ち込んで欲しい

汚くてわからん




39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:20:40.91 ID:HDJciPfX0
なんか手紙は何通もきていて
全部同じこの文字列らしく
俺はその原本を自分で書きうつしたんですが、ミスをたくさんした感じです



3832974,140780769

35757207,139631364

4301,141383849

33583059,130356648


一応わかりやすく書いてみるとこれでいいはずです
原本から描きうつす作業を俺がミスってた場合は一生とけない暗号かもしれません
ちなみに暗号かもわかりません




41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:22:50.60 ID:yiOCY0vQ0
ひらがなに変えるとかやってみてるけどだめだ
なんか他に書いてなかった?



44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:24:14.78 ID:HDJciPfX0
>>41
手紙の文字列は完全これだけ数字以外は何もなかった



42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:22:52.04 ID:xuZTQLJ3P
コンマ同士の間はすべて奇数個の文字があるな


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:26:45.24 ID:HDJciPfX0
本当何も情報がなさすぎるんだけど
実際こんな手紙が何通も送られてきてるんで
なにもないわけはないかなーって勝手に思ってるんだけど

わからないかな??



50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:28:16.07 ID:VDNlJwNX0
携帯で3832→DTDA
最初は 童貞だ から始まるな



47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:26:46.07 ID:F8IW150v0
>>1スペック


51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:28:17.09 ID:njdyufFDO
辞めた奴の個人情報を特定されない範囲で教えてくれ

性別や好きなもの



55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:30:37.96 ID:HDJciPfX0
>>47
大学2年
身長178
体重65
非童貞

>>51
俺もそいつも手紙を送られてきた人も同い年で
辞めたやつの性別は男、趣味とかはよくわからんけど
良く本は読んでた



52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:28:27.95 ID:+DSkKlDP0
3832974 ,140780769
35757207,139631364
4301   ,141383849
33583059,130356648

コンマで縦に並べた
コンマの右は全て9文字で、14あるいは13から始まっている



60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:33:22.93 ID:b9c5r+tD0
コンマ後の1413の並びになんかいみがあんのか??


59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:33:11.64 ID:HDJciPfX0
割と周りの友達とかとも相談して
いろいろ考えたんだけど全くわからん

なんか聞きたいことあれば答えるので
いってください



62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:35:13.06 ID:XcU7APTy0
むずいな
0があるのが引っかかるな



63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:35:27.84 ID:CTHbe4ZH0
女の子はかわいいの?かわいくないの?


64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:35:58.11 ID:HDJciPfX0
>>63
俺から見てもそうでもないです
古い言い方をするとスイーツ(笑)
ってやつです



66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:36:35.33 ID:X/qYpesdO
これは場所をしめしている可能性が高い


68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:37:40.47 ID:XOCLJcNL0

38.32974,140.780769→なんか家

35757207,139631364 →なんかよくわからん

4301,141383849 →家?

33.583059,130.356648→明治通り




70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:39:43.15 ID:+DSkKlDP0

なるほど、緯度経度か



76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:41:50.79 ID:00f7SiGiO
緯度、経度か
>>68
お前やるじゃん



82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:44:35.49 ID:CTHbe4ZH0
>>68
一番上家っていうか学校じゃね?



84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:45:32.54 ID:YT8UHVLh0

全部、小中高大の住所だった



79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:42:59.40 ID:HDJciPfX0
ちなみに場所ってどこですか?
なんか場所によっては心当たりあるかもですが



85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:46:16.24 ID:+DSkKlDP0

38.32974,140.780769  住吉台中

cc13.png



35.757207,139.631364 光が丘第六小

cc14.png
 


43.01,141.383849    札幌大女子短大部

cc15.png



33.583059,130.356648 修献館高

cc16.png





86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:47:31.32 ID:CTHbe4ZH0
>>85
光が丘第六小って俺の家の近くだわ…なにこれこわいwwwww



88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:48:13.28 ID:bztXdum5O
4つの場所の中心に何かあるな



89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:48:59.33 ID:njdyufFDO
>>85
場所が散ってるな

>1にこころあたりはあるのか?



95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:49:58.85 ID:rSDn6ipBO
小、中、高、大とそろっているが…

誰かの経歴か?




96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:50:12.11 ID:CTHbe4ZH0
>>90
まじかwwwwなんかなんだこれwwww



98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:50:43.11 ID:Bm3htyeY0
嫌がらせの暗号化とか最先端すぎるな


83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:45:09.77 ID:00f7SiGiO
4つの緯度経度の平均が答え



99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:50:47.68 ID:eRCo8nk30
平均
37.6700015,138.038158



100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:51:15.12 ID:+DSkKlDP0
>>83
一応調べちゃったじゃないか
37.6700025,138.0381575 佐渡島南西の海上



107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:54:19.00 ID:pQanc2Wx0
http://maps.google.co.jp/maps?q=37.670001138%20138.038158&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl
cc17.png


よし、船の用意だ



109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:55:31.47 ID:66q3lP930
>>107
世はまさに、大海賊時代!!




115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 02:57:19.49 ID:XOCLJcNL0
一応地図

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1350713.jpg.html
org1350713.jpg

パスは>>10の元ネタ


121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:00:10.82 ID:XOCLJcNL0
学歴だとしたらどんな家庭環境だよwww


124 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:00:47.80 ID:HDJciPfX0
なんか情報が錯綜してよくわからんのですが
俺は北海道の大学では無いし、俺の出身校とかとは関係ないです

ちなみにそいつの学歴は大学しかわからないのですが
俺と同じ大学なので札幌大学ではないです



126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:02:27.83 ID:eRCo8nk30
>>124
もっと早く言えよ



133 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:05:21.94 ID:HDJciPfX0
この学校ってけっこう全国各地って感じですか?
スレの流れが良くわからないのですが




138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:07:02.91 ID:+jCY9g7M0

札幌 仙台 東京 福岡



144 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:08:48.23 ID:HDJciPfX0
>>138
うーん
まったくわからないですね

そいつが今音信不通なので
今どこにいるのかもわからないですし



142 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:08:11.17 ID:mQZ8pWnG0
ドームがある都道府県だな


137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:07:02.10 ID:aFX3z04zO
この4つの学校が合体して巨大ロボになるんじゃね?


140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:07:54.92 ID:DUbbWFS00
それぞれの学校で仲間を探せってことじゃね?


159 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:15:58.85 ID:8Zwtqvyz0
ちょっと待て

この暗号送りつけたのって、
女?男?



164 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:17:56.36 ID:HDJciPfX0
>>159
男です相手は女です



123 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:00:46.69 ID:pQanc2Wx0
福岡-宮城
北海道-東京

交わる場所に死体ggggg



152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:12:56.02 ID:+DSkKlDP0
この4箇所で交点ができるのは>>123のケースだけだから
大雑把に調べると

vljiko041677.jpg


山形県の南東部、大社神社とかいうあたりだな




157 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:15:37.38 ID:SxPBo/Lk0
>>152の神社が近所の人見てきてwwwwwwww


155 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:15:00.45 ID:ool0HjQD0
交点は違うと思うぞ

わざわざ学校にする必要がない



161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:16:42.43 ID:X/qYpesdO
学校に答えがある



165 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:18:03.09 ID:08ETGX8+O
ストリートビュー見れないのか?


175 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:21:48.11 ID:X/qYpesdO
>>1にしか解らない事があるはず


173 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:20:57.44 ID:Pd+oyXg3O
相手の趣味とか分からない?
緯度経度説以外にも応用可能な何かが見つかるかも



181 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:23:18.00 ID:HDJciPfX0
うーん趣味・・
まったくわからん
本当本を読んでたとしか



172 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:20:04.34 ID:BO0n3CRdO
まぁ都合良くスネークがいればな

俺は札幌だが、札大遠すぎワロタ




170 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:19:45.00 ID:CTHbe4ZH0
俺光が丘第六小の近くっすけどwwwww



178 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:22:21.74 ID:eRCo8nk30
住吉台
http://www.sendai-c.ed.jp/~sumiyosi/

光が丘夏の雲
http://www.hikarigaoka6-e.nerima-tky.ed.jp/

札幌女子短期
http://www.sapporo-u.ac.jp/

修猷館
http://shuyu.fku.ed.jp/

光が丘第六は第五と統合して夏の雲小学校になったようだ


186 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:24:14.84 ID:CTHbe4ZH0
>>178
まじかwwwしばらく見てないけど統合したのか…時代を感じるな



189 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:26:16.03 ID:BEy4q7Eqi
なんか光なんちゃらの近くに二人くらいいるんだろ?お前ら行ってこいよwwwwww


203 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:29:16.63 ID:CTHbe4ZH0
>>189
俺とID:b6kSTe7h0が近くみたいだなwwww俺行ってみようか?ためしに



185 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:23:39.30 ID:ool0HjQD0
男は誰々にこの暗号を送ったの?


187 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:25:36.66 ID:HDJciPfX0
>>185
その当事者の女の子に送くられてきたんです
ちなみに他のサークルのメンバーには聞いてもいないので
わからないです



190 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:26:21.09 ID:pQanc2Wx0
もしかして、相手の名前は住光札修君じゃね?


208 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:31:16.81 ID:pQanc2Wx0
順番に繋げると数字の4
つまり3角じゃなく4角関係だったと



196 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:26:41.08 ID:HDJciPfX0
その送った男の情報って小さいことでも書いたらなんか役に立ちますかね?
一応必要なら書きますが
すいません、なかなかこういうことって慣れてなくて



201 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:28:10.14 ID:Pd+oyXg3O
>>196
それと>>1が何県の人間かも気になるな



226 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:35:50.23 ID:HDJciPfX0
俺らは3人(俺、当事者女、送ってるやつ)とも福島の大学の学生です。
俺と女は特別何も関係なく大学のサークルのメンバーで
送ってるやつも同じ大学のサークルのメンバーでした
サークルはちょっと特定されそうなので明言は避けたいです。

送ってるやつは3角関係以外でもサークルではわりと嫌われてるやつでした
なのであんまり関わったこともなく詳しいことはよくわかりません

経歴はわかりませんが
県外からきたのは確かでもう大学を辞めて引っ越したのは事実です。



233 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:40:18.27 ID:IYeW2ma00
通ってる福島の大学って地図上の仙台と練馬を結ぶ直線の上にあったりする?


238 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:41:40.01 ID:HDJciPfX0
>>233
ないですねー
多分位置的にはまったく関係ないと思います



225 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:35:33.95 ID:rSDn6ipBO
統合って校舎はどっちなの?
てか統合を知らなかったってことは近所やネットで調べたってことじゃなさそうだよね
やっぱ卒業生かな?
一人スレに近所なのに知らなかったやついたけどほら、ヒキだし、ね



227 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:36:25.33 ID:XOCLJcNL0
いや、そもそも統合を知らなかったのはgoogle先生であって暗号は関係ないのでは・・・


230 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:37:48.59 ID:CTHbe4ZH0
>>225
俺引きこもりじゃねえしwwww駅まで行くのに通らないから知らなかったんだよwwww



231 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:39:53.79 ID:BO0n3CRdO
>>230行ってみれば? 近いなら



239 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:41:52.70 ID:CTHbe4ZH0
>>231
おっけいいってくるwwww

門の上に首とかあったらいやだなwwwww




244 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:43:16.48 ID:BO0n3CRdO
スネークいけwww なんかあったら盛り上がるだろww



261 東京都住み ◆Nid86nrFtg 2011/02/16(水) 03:49:06.02 ID:CTHbe4ZH0
とりあえず酉つけとく、

光が丘第六小ってか夏の雲に行くわwww

もしもしはスマン、規制されてるから無理だ




263 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:50:14.88 ID:8Zwtqvyz0
>>261
気をつけてなー。
帰ったらうpよろしくwwwwwwwww



273 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:53:25.46 ID:eRCo8nk30
>>267
期待



270 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:52:28.92 ID:BO0n3CRdO
スネーク無駄足だったらワロス


274 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:53:37.25 ID:ool0HjQD0
>>270
100%無駄足wwww



276 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:54:30.78 ID:AM2fhQ5b0
>>267
この状況でスネーク行くのかwww
期待してるぞ

明日なら福岡いけるんだけどな



280 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:55:11.18 ID:Pd+oyXg3O
>>270
逆に各地で新たな暗号見つかったりしたら書籍化映画化まで行くぜ



284 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:56:48.63 ID:BO0n3CRdO
各地に暗号とか逆にその男頑張り過ぎだよなwwww

どんだけ怨んでんだww




287 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:57:51.32 ID:eRCo8nk30
4つの学校の校長、学長の名前
住吉台 小松尚哉
夏の雲 鈴木久
札幌短 宮腰昭男
修猷館 亀岡靖

>>1なんかわからないか?



291 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:58:34.95 ID:ool0HjQD0
>>287
ひねりすぎwwww



289 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:58:22.20 ID:+BWSk6tLO
>>1
手紙は何通か送られてきたって書いてあるけど、最初に送られてきたのはいつ?
それによっては>>267の行動が無駄になってしまう



295 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 03:59:48.34 ID:HDJciPfX0
>>289
ちょいよくわかりません
ってか実際送られてきた女に電話とかして詳しい話聞くべきですかね?
時間が時間ですが

ってか実際現地にいってる人いるんですか?



297 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:00:33.48 ID:X6tnStJp0
>>295
聴くべき
はやいほうがいいよ



299 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:01:15.75 ID:eRCo8nk30
>>295
>>267>>261



304 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 04:01:52.04 ID:HDJciPfX0
ちょっと電話してきます
すいません

現地にいかれてる方がいるなんて知りませんでした



294 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 03:59:16.07 ID:X6tnStJp0
小中高大に、犯人のバラバラ死体とかあるんじゃねーの


300 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:01:17.74 ID:w+YoUfF5O
>>294
手紙送った犯人と死体を埋めた奴の二人いる事になるぞw



307 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:03:18.45 ID:X6tnStJp0
>>300
僕をうめたから探してねってことで。


小学校には腕

中学校には足

高校には胴体

大学には頭

そして魂は彼女の家の便器の中へ…




306 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:02:53.41 ID:5+qIn4yKO
なんか…オカ板の蓋みたいな雰囲気


319 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 04:09:03.84 ID:HDJciPfX0
うーん
なんか思ったより深刻なんでしょうか?
やっぱ警察とかにいうべきですかね?
一種のストーカーっぽいですし



324 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:10:36.87 ID:+BWSk6tLO
>>319
電話の結果は?



326 1 ◆A9sgVb0dbU 2011/02/16(水) 04:11:13.33 ID:HDJciPfX0
何回かしたのですが電話はつながりませんでした
多分寝てると思います
すいません、gdgdで



313 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:04:43.17 ID:rSDn6ipBO
相手がその男だとなんでわかった?
あと他の手紙の内容は?



369 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:20:21.60 ID:HDJciPfX0
>>362
こんなに大ごとになるとは思わないのではしょったのですが
一応そいつが学校辞めてから、手紙がくるようになったのと
もともと無言電話がかかってきてたので若干憶測で話したところはあります



314 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:05:05.72 ID:eBiq2THjO
学校に捕われがちだけど少しズレてるんだよな
住所か郵便番号じゃね?

宮城県仙台市泉区住吉台西4丁目1-2
東京都練馬区光が丘3丁目6-1
北海道札幌市豊平区西岡3条8丁目2-1
福岡県福岡市早良区西新6丁目1番10号



327 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:11:31.97 ID:LkyuSrpf0
仙台市立住吉台中学校:〒981-3223
練馬区立光が丘第六小学校:〒179-0072
札幌大学女子短期大学部:〒062-8520
福岡県立修献館高等学校:〒814-8510



333 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:12:24.05 ID:pQanc2Wx0
練馬区立光が丘第六小学校:〒179-0072
〒179-0072
072
こんなことばっか思いつくわ



348 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:14:33.76 ID:XOCLJcNL0
やることなくなったから東経西経北緯南緯いくつかやってみたけどほとんど海だな
どうりで地球が青いわけだよ




342 東京都住み ◆Nid86nrFtg 2011/02/16(水) 04:13:38.54 ID:CTHbe4ZH0
とりあえずいってきたわwwww

なんかガムテ見つけたから取ってきたからうpするでwww

うpロダどこがええかなwwww




344 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:14:11.04 ID:+BWSk6tLO
>>342
乙!



346 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:14:30.83 ID:+jCY9g7M0
>>342
乙www



347 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:14:31.54 ID:+DSkKlDP0
>>342
きたー!



350 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:14:41.68 ID:5+qIn4yKO
>>342
ただのゴミだろwwww




355 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:15:22.12 ID:AM2fhQ5b0
>>342
乙!ゴミ拾い御苦労さま



373 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:22:00.13 ID:216gSeR80
まさかのあんたがた始まるのかwwwwwwwww



358 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:16:02.80 ID:8Zwtqvyz0
セブン行かないとwwwwww


378 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:23:26.74 ID:CTHbe4ZH0
>>350
ゴミかなーって思ったけどwww

なんか数字かいてあったしwww

それっぽいのがこれしかなかったwww

久しぶりに言ったらまじで学校名変わってるんだなwww


s-org1350824.jpg



んでこれががむてのがぞう

s-org1350827.jpg



381 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:24:22.94 ID:XOCLJcNL0
>>378
思ってたのとちげぇwwwwwwwwwwwww



382 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:24:25.45 ID:eRCo8nk30

37?



385 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:25:02.12 ID:iF1iQGfT0
数字…だと…?



387 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:25:11.83 ID:8Zwtqvyz0
37じゃ、セブンには行けない・・・・


392 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:25:58.51 ID:eRCo8nk30
他の学校にもガムテあったら面白いな

誰か近所いないのか?



393 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:25:59.17 ID:+DSkKlDP0
これ4箇所全部集めないとダメなのでは



395 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:26:12.60 ID:8rqePVW+O
四ヶ所すべてのガムテを集めるってことか
それで8桁になる



396 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:26:55.89 ID:AM2fhQ5b0
ドラゴンボールかよwww



397 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:27:01.78 ID:XOCLJcNL0
レベル高すぎだろwww

4人の勇者か・・・




403 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:27:37.26 ID:+DSkKlDP0
それぞれの学校に2桁づつの文字列があって、
それを「上から順」あるいは「小中高大」の順に8桁の文字列にして

せばあああああああん!ってことか

まわりくどいわwww



409 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:28:20.45 ID:XOCLJcNL0
>>403
なるほどそれで小中大高か!



405 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:27:54.17 ID:yVHU8fUI0
犯人アクティブすぎるだろwww



386 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:25:04.43 ID:AM2fhQ5b0
>>378
ガムテはどこらへんで見つけた?



413 東京都住み ◆Nid86nrFtg 2011/02/16(水) 04:28:55.51 ID:CTHbe4ZH0
>>386
学校名のやつの隣に看板があるんだが

その上にガムテが張ってあったwww

関係あるかね




426 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:30:29.07 ID:Pd+oyXg3O

札幌民仙台民福岡民スネーク急いでくれ!


盛 り 上 が っ て き た




438 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:32:40.20 ID:gkSPWZoGO
とりあえず残り3人の勇者集めないとな


435 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:31:50.34 ID:WEgJifNsi

俺修猷の近くだぞwwwww



437 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:32:27.17 ID:eRCo8nk30
>>435
ktkr



440 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:32:52.22 ID:5+qIn4yKO
>>435
どうすればいいか…分かるな??



442 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:33:12.70 ID:Pd+oyXg3O
>>435
頼む!数字の書いた何か探しに行ってくれwwww



467 福岡 ◆WG5qrTMJ2A 2011/02/16(水) 04:39:30.14 ID:WEgJifNsi

テスト、ついてるかな



468 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:40:21.60 ID:eRCo8nk30
>>467
おk
いってこい勇者様wwww



471 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:40:41.37 ID:ih18OaVd0
>>467
念のため実況も



469 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:40:26.73 ID:BO0n3CRdO
次のスネークに期待だな、もしなんかあったら責任もって札大は俺がいくわ


474 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:41:37.14 ID:XOCLJcNL0
正直全然関係なさそうだけど面白いからこのままでいいや
って思うだろ、この流れだと



476 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:41:50.07 ID:+jCY9g7M0
>>11の画像
解析結果


s-s-org1350627_20110217204023.jpg

横幅
4032ピクセル
縦幅
3024ピクセル
ファイルサイズ
1351334バイト
撮影日時
2007:03:31 09:11:57

カメラのメーカー
Syntek
カメラのモデル
USB Camera
シャッター速度
0.125


あれ??




480 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:42:40.98 ID:NfxyP8lW0
>>476

この流れでその情報は・・・




481 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:43:08.08 ID:a19bMvXb0
>>476
あちゃー



482 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:43:18.53 ID:Pd+oyXg3O
>>476
撮影日時4年前じゃねーかwwww




486 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:43:34.43 ID:OqId2QUV0
>>476

構想4年の大スペクタクルが今始まる




496 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:44:45.85 ID:AM2fhQ5b0
>>476
釣りだと思いつつちょっと盛り上がってきてたのに



491 福岡 ◆WG5qrTMJ2A 2011/02/16(水) 04:44:21.47 ID:WEgJifNsi
>>476
なんだ釣りなのか??いまにも外に出るとこだぞwww




502 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:45:47.22 ID:ldpByidN0
>>491
近いならいってみてもいいんじゃね?



504 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:46:05.70 ID:GtBsWY2hO
>>491
何か盛り上がりそうなもん見つけてきてくれww



512 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:47:15.11 ID:G9Bwq8h/0
俺は491が新たな事件を持ってくるにかける


526 福岡 ◆WG5qrTMJ2A 2011/02/16(水) 04:49:33.30 ID:WEgJifNsi
とりあえず俺無駄かもしれんけどいってくるわ、

アイホンだしなんかあったらとってくる




530 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:50:30.12 ID:8Zwtqvyz0
福岡勇者がんばれwwww
気をつけてなー



533 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:51:06.39 ID:yiOCY0vQ0
福岡ゆうしゃがんばれ


536 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:51:27.06 ID:g+TuIIZhO
2人目のすねーくに期待だな


528 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:50:13.72 ID:BpS6Hy000
>>526
ガムテープに数字書いてあったらまだわからん



545 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:53:19.97 ID:G9Bwq8h/0
二人目スネークがガムテ見つけたら洒落にならんけどな


508 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:46:47.87 ID:OqId2QUV0
何故四年前に撮ったんだよwwwwwww
撮り直せよせめてwwwwwww



541 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:52:55.38 ID:BO0n3CRdO
てか四年前って逆に怖くないか?


549 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:54:13.67 ID:8rqePVW+O
もしかして>>1は4年前という時間軸から

通信してきてるのではないだろうか



565 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:57:19.50 ID:MfXJ7p7IO
>>1はすでに四年前に…


567 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:57:36.82 ID:+jCY9g7M0
これほんとに宝を示す暗号で、
>>1はこのスレで場所を探させて…
いまごろ船で日本海にいるんじゃないか??



582 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:00:56.09 ID:BpS6Hy000
わざわざ釣りスレを建てる為に代行を頼むかどうか

しかし>>378のガムテープに37の画像は、
そのガムテープ貼ってから相当な時間が経過している気がする



573 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 04:59:56.11 ID:HDJciPfX0
 


585 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:02:08.65 ID:eBiq2THjO
>>573
よう久しぶり



586 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:02:20.99 ID:Ai6WG4ZI0
>>573
>>1か?



599 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:03:57.30 ID:/IIyjLVH0
>>573
こらてめえ



589 福岡 ◆WG5qrTMJ2A 2011/02/16(水) 05:02:47.95 ID:WEgJifNsi
いま正門じゃないほうみてるけど特になにもない



595 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:03:30.71 ID:8rqePVW+O
>>589
もっとよく調べるんだ



594 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:03:29.04 ID:BO0n3CRdO
福岡が災難過ぎる


613 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:07:55.05 ID:XOCLJcNL0
ここから第二部に突入するのかもしれん


621 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:09:45.78 ID:OqId2QUV0
これ考えるのに4年掛かったんだから、今からシナリオ追加となればあと4年かかるだろ



635 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:13:11.69 ID:WEgJifNsi
お前らよく聞けよ、

147って書いてあるビニールテープが貼ってあった。

使われてない古い門のかげなんだけどな


azuYhszKAww.jpg



645 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:14:32.75 ID:/IIyjLVH0
>>635
暗すぎて解らんwwww



652 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:15:23.40 ID:iF1iQGfT0
>>635
真っ黒で何も見えないぞ…ん?なんか気味の悪い不細工な男がこっちを見てる



648 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:14:46.24 ID:eAaxqHup0
>>635
この海苔なんだ?



662 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:17:11.31 ID:WEgJifNsi
みえないか、一応ビニールテープ

持ち帰ってるからちょっとまて




676 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:20:53.73 ID:CTHbe4ZH0
お 福岡のやつかえってきたのか?


682 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:22:35.13 ID:Bxz62KDC0
もう釣り確定なのか?

六時から仙台スネーク行こうかと思ってたんだが
あれ? 仙台ってもうスネークされてた?



677 ◆Oh5GZQmYaE 2011/02/16(水) 05:21:30.86 ID:WcxQ35BMQ
これあんたがたかもしれないから

原付飛ばして行ってくる@仙台




680 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:22:24.08 ID:NfxyP8lW0

第三の勇者が現れたぞ



679 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:22:15.57 ID:ih18OaVd0
>>677
がんばれ



684 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:22:39.74 ID:OqId2QUV0
>>677
新たな勇者が登場か



686 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:23:21.48 ID:Bxz62KDC0
と思ったら>>677がいくのか
超頑張れ



694 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:24:59.08 ID:ih18OaVd0
>>682と>>677が同時に合流しろ目印とかつけて


702 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:27:22.74 ID:Bxz62KDC0
合流は良いけど、ID:WcxQ35BMQは未だ居るのか?

後2chに書き込める携帯持って無いんだけど、帰宅してから報告でこの場合は良いのか?



737 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:38:06.67 ID:OqId2QUV0
>>732
とりあえず行け



741 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:39:30.44 ID:Bxz62KDC0
>>737-738
把握
一先ず行ってくる



85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:23:10.15 ID:eRCo8nk30
おい札幌民に勇者はいねえのか


688 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:23:27.26 ID:HAGp3Rdr0
最後の勇者はまだかー


703 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:27:28.14 ID:BO0n3CRdO
札幌いるが札大はめっちゃ遠いぞ

行った途端釣り宣言とかやめてくれよ




719 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:33:17.33 ID:+jCY9g7M0

まだ終わってなかった!




715 福岡 ◆WG5qrTMJ2A 2011/02/16(水) 05:31:58.17 ID:WEgJifNsi
お前らくらいくらい言うなやwwwライトついてないんやぞ

azuY39PKAww.jpg


とりあえず家の近くで取り直した。

校門もとってこよか?ん??




717 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:33:13.32 ID:Bxz62KDC0
>>715
校門撮れ
後何処についてたのかも撮ってくれると後の探索に役立つ



727 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:35:38.34 ID:BpS6Hy000
>>715
乙 どうやらまだ終われないようだ



仙台市立住吉台中学校:〒981-3223
練馬区立光が丘第六小学校:〒179-0072   茶色ガムテープに37
札幌大学女子短期大学部:〒062-8520  
福岡県立修献館高等学校:〒814-8510    白色ビニールテープに147?(7の字が汚い)




768 福岡 ◆WG5qrTMJ2A 2011/02/16(水) 05:50:32.58 ID:WEgJifNsi
わかるかなあ、これが正門

azuYkvTHAww.jpg



多分わかんないだろうから門の前にあるやつ、

近くに住んでるやつがいたらわかるはず


azuYxLTKAww.jpg



んで貼ってあった古い門

azuY4NPKAww.jpg



773 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:54:07.04 ID:BpS6Hy000
>>768
一枚目正門が暗い
3枚目は古い字で修献って書いてあるっぽい

>>378も正門暗い



774 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:54:59.52 ID:eRCo8nk30
>>773
修猷だろ



778 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:56:07.25 ID:BO0n3CRdO
なんかとりあえず福岡おつ



791 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 05:59:25.73 ID:BO0n3CRdO
俺も行ってみるかなちょいかかるけど

札幌ほかにいないよね?




797 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:02:16.81 ID:eqnCYfwG0
>>791
頼んだ



796 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:01:43.68 ID:ih18OaVd0
>>791
お願いします




808 ◆Oh5GZQmYaE 2011/02/16(水) 06:06:26.92 ID:WcxQ35BMQ
とりあえず撮ってきた寒すぎる

s-org1350893.jpg


ガムテの数は877314だった

8桁じゃないからあんたがたっぽくないな



場所示す画像は暗いけどこれ


s-org1350897.jpg


手がかじかんで文字打つのが辛い



810 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:07:38.53 ID:OqId2QUV0
>>808
あったのかよwwwwww

GJ



815 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:09:22.64 ID:+DSkKlDP0
>>808
おお、乙

しかし夜の校門画像がことごとく怖いなww



817 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:09:48.85 ID:BpS6Hy000

仙台市立住吉台中学校:〒981-3223   白色?ガムテープ?に877314
練馬区立光が丘第六小学校:〒179-0072   茶色ガムテープに37
札幌大学女子短期大学部:〒062-8520  
福岡県立修猷館高等学校:〒814-8510    白色ビニールテープに147?(7の字が汚い)



盛り上がってまいりました




811 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:08:10.26 ID:ih18OaVd0
>>808お疲れ>>682とは会えた?


830 ◆Oh5GZQmYaE 2011/02/16(水) 06:13:36.76 ID:WcxQ35BMQ
>>811
ごめんレス見ずにいってしまったから会えなかった

でも裏面がなんかはがしやすい形になっててすごくあんたがたを疑いたい
かじかんで打つのが辛い



824 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:11:07.52 ID:+DSkKlDP0
37877314,147?????

ってこれ、また次の緯度経度のような……



827 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:11:44.07 ID:g+TuIIZhO
>>817
147よりも140に見えるんだけど気のせい?



831 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:13:38.29 ID:+DSkKlDP0
>>827
ああ、140っぽいな

147だとめちゃめちゃ太平洋だわ



836 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:16:52.23 ID:tfSanyFtO

37の140って福島じゃね……



848 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:22:12.92 ID:+DSkKlDP0
37.877314,140.????? で臭いのは

伊達市立山舟生小学校
伊達市立大枝小学校

どっちも福島県



874 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:35:48.69 ID:Bxz62KDC0
とりあえず報告

テープは二枚見つかった
一枚は半分くらいはがれかけてる包帯みたいな奴で色は白、数字は877314
もう一枚は工事現場とかに使われてそうな安っぽい奴で色は緑、数字は7

良く探して無いからまだ見てないのがあるかも
両方とも妖しいっちゃ妖しいけど俺にはわからん

とりあえずこれだけ
もう一人とは合流できなかった



897 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:43:03.78 ID:6ZA2/Eb+0
>>874
もう一人の人か乙でした



859 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:29:02.34 ID:ih18OaVd0
札幌に期待


864 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:31:11.21 ID:Vz7029zg0
数字の書き方同一人物なの?

org1350925.gif



866 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:32:01.20 ID:ih18OaVd0
140以外は筆跡似てるんだよな



875 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:36:01.53 ID:BO0n3CRdO
到着。

235830.jpg

ただガムテープはないけど

門のしたのほうに彫ってあるというか

文字が書いてあったけどこれそうかな??

932.077


って書いてある




884 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:38:36.45 ID:MfXJ7p7IO
札幌おつ

暗号が集まったな




887 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:40:22.05 ID:g+TuIIZhO
ついに集まったか。

何がわかるんだ・・・




896 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:42:36.08 ID:wxLPlhwb0
これで一応全部揃ったのか?








仙台市立住吉台中学校:〒981-3223   白色ガムテープに877314
練馬区立光が丘第六小学校:〒179-0072   茶色ガムテープに37
札幌大学女子短期大学部:〒062-8520   門に彫られた数字932.077
福岡県立修猷館高等学校:〒814-8510   白色ビニールテープに140





小→中→高→大の順に

繋げると37.877314,140.932077



cc18.png






899 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:43:47.59 ID:+DSkKlDP0
37.877314,140.932077 だと

釣師浜局とかいう郵便局の裏みたいだな
ストリートビューだと民家っぽいが


s-cc19.jpg



902 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:44:33.92 ID:6ZA2/Eb+0
>>899

つりし・・・だと



org1350938.jpg



905 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:45:09.78 ID:MfXJ7p7IO
釣師wwww



910 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:45:53.95 ID:xmD++o220
釣師wwwwwwwwwwwwwww



904 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:44:56.80 ID:HDJciPfX0
いろいろとすまなかった



906 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:45:34.96 ID:/IIyjLVH0
>>904
てめええええええええええええええええええええええええ



908 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:45:48.03 ID:Bxz62KDC0
>>904
楽しかった乙
ガムテープの配置はどうやったんだ



913 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:46:08.91 ID:ih18OaVd0
盛大な釣りかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



914 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:46:32.51 ID:IwO+T0bk0
まさかガムテ貼るために4年費やしたと言うのか…



918 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:47:09.10 ID:+jCY9g7M0
釣り宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


921 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:47:24.33 ID:rBt3tbeD0
1つのスレで上手くまとまったなwwwww
>>904暇つぶしになったわwww乙



925 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 06:48:34.71 ID:IlYxKmPi0
いやいやいやいや

ガムテープも含めて偶然だろ

暗号撮ったの4年前だぞ




1000 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/02/16(水) 07:17:13.27 ID:HDJciPfX0

すべては4年前からはじまっていた!




http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1297789821/
コメント
この記事へのコメント
[33325]
まさかの釣りwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwww
2011/02/17(Thu) 17:44:04 | URL  |  #-[ 編集]
[33326]
ねーよwwwwwwwwwwwww
2011/02/17(Thu) 17:46:07 | URL  |  #-[ 編集]
[33328]
盛大すぎるwwwこれは釣られても悔しくないwww
2011/02/17(Thu) 18:13:16 | URL  |  #-[ 編集]
[33329]
suggeeeeeeee
2011/02/17(Thu) 18:27:37 | URL  |  #-[ 編集]
[33330]
なんだよこれww
2011/02/17(Thu) 18:43:20 | URL  |  #-[ 編集]
[33331]
mjkwwwwwwww

凄すぎ
2011/02/17(Thu) 18:44:20 | URL  |  #K.YSh4yM[ 編集]
[33332]
どっかのネット上のコミュで仲間集めてやったんだろうなー。
4年前の写真ってのだけが惜しかったな
2011/02/17(Thu) 18:47:38 | URL  |   #-[ 編集]
[33333]
緯度経度だと気づくやつがいなくても、
4箇所に行けるやつが1人欠けても、
ガムテが1箇所はがれてても終わってたんだよなぁ

ホンマこの1は生粋のエンターテイナーやでぇ…
2011/02/17(Thu) 18:48:21 | URL  |  #-[ 編集]
[33334]
こういう釣りなら大歓迎だなwww
2011/02/17(Thu) 18:52:14 | URL  |  #-[ 編集]
[33335]
これすごすぎるだろww
2011/02/17(Thu) 19:10:23 | URL  |  #-[ 編集]
[33336]
すげえ
すごすぎる
2011/02/17(Thu) 19:15:08 | URL  |  #-[ 編集]
[33337]
いやぁ!まとめでも面白かったわ
2011/02/17(Thu) 19:33:40 | URL  |  #-[ 編集]
[33338]
SUGEEEEE
2011/02/17(Thu) 19:48:00 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
[33340]
これはすごいww
2011/02/17(Thu) 19:59:59 | URL  |  #-[ 編集]
[33341]
なにこれレベル高すぎワロタwww
2011/02/17(Thu) 20:05:47 | URL  |  #-[ 編集]
[33342]
まさかの「釣り師」
4年かけて釣るとかすごいw
2011/02/17(Thu) 20:06:14 | URL  |  #-[ 編集]
[33343]
感動したwwwww
2011/02/17(Thu) 20:09:27 | URL  |  #-[ 編集]
[33344]
本当は凄くないけど凄く見える辺りが凄いww
2011/02/17(Thu) 20:44:52 | URL  |  #-[ 編集]
[33345]
すごすぎるwwwww
2011/02/17(Thu) 20:45:23 | URL  |  #-[ 編集]
[33347]
壮大wwwwwwwwwwww
2011/02/17(Thu) 21:15:57 | URL  |  #-[ 編集]
[33348]
こういうの待ってた!
2011/02/17(Thu) 21:49:03 | URL  |  #-[ 編集]
[33349]
是非このスレにリアルタイムで会いたかったぜ
2011/02/17(Thu) 22:20:16 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
[33351]
これはすごいわw
こういうのこそ「釣り」というべきだなw
2011/02/17(Thu) 22:58:15 | URL  |  #-[ 編集]
[33356]
結局1はどうやってガムテを貼ったんだ…
しかしあまりのハイクオリティwwww
2011/02/17(Thu) 23:49:48 | URL  |  #-[ 編集]
[33357]
すげー感動したw
2011/02/18(Fri) 00:01:46 | URL  |  #-[ 編集]
[33364]
これは釣りなのか釣りじゃないのか…
面白かったw
2011/02/18(Fri) 03:20:56 | URL  |  #-[ 編集]
[33365]
すげーわ
2011/02/18(Fri) 03:59:35 | URL  |  #-[ 編集]
[33366]
これぞVIPwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/02/18(Fri) 04:39:55 | URL  | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
[33367]
朝からワロタww
VIPありがとう!www
2011/02/18(Fri) 05:33:12 | URL  |  #-[ 編集]
[33368]
4年前からの>>1の構想が成就したんですね。
2011/02/18(Fri) 07:00:19 | URL  |  #-[ 編集]
[33369]
なんだこれwwwwwwww
すごすぎる
2011/02/18(Fri) 10:04:05 | URL  |  #-[ 編集]
[33370]
壮大だなwww
2011/02/18(Fri) 11:31:04 | URL  |  #-[ 編集]
[33371]
写真撮ったスネークたちも全員釣り師側の人間なんじゃね?
もしかしたら緯度経度に気づいた人も

まぁ、どっちにしろ楽しかったからいいけど
2011/02/18(Fri) 12:30:34 | URL  |  #-[ 編集]
[33372]
まさかこんな所で山舟生の文字列を見るとは。
2011/02/18(Fri) 13:26:41 | URL  |  #-[ 編集]
[33373]
exifいじったのかな?
でもわざわざいじる意味わからんし。
2011/02/18(Fri) 13:28:17 | URL  |  #-[ 編集]
[33376]
仕込み4年の釣りとか壮大だな
2011/02/18(Fri) 17:13:28 | URL  |  #3/VKSDZ2[ 編集]
[33378]
こいつは世紀の釣り師w
2011/02/18(Fri) 18:56:46 | URL  |  #-[ 編集]
[33379]
ひさびさにワクワクするの見れたわー
2011/02/18(Fri) 19:23:09 | URL  |  #-[ 編集]
[33380]
4つの場所の中心に何かあるなっていう発想が面白いw
2011/02/18(Fri) 20:43:10 | URL  |  #-[ 編集]
[33382]
これまじかよwww
偶然にしては出来過ぎてるけどマジなら手込みすぎだろw
2011/02/18(Fri) 21:32:52 | URL  |   #-[ 編集]
[33385]
うめえwww
2011/02/19(Sat) 00:50:39 | URL  |  #-[ 編集]
[33386]
こういう釣りは好きだぜw
にしても4年wwww
2011/02/19(Sat) 01:44:23 | URL  | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
[33387]
凄過ぎてありきたりに

「なぜその努力を・・・」

しか浮かんでこないわ・・・
2011/02/19(Sat) 03:27:46 | URL  | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
[33388]
すごすぎるw

しかし複数の協力者アリだなこれは

そう考えると、スレで暗号解いた奴・テープ貼った奴(証拠画像を撮影した奴と同一の可能性高し)。
各地に最低で4人、仲良いやつがいればできる釣りではあるな。
2011/02/19(Sat) 04:31:26 | URL  | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
[33392]
絶園のテンペストか・・・
2011/02/19(Sat) 09:09:35 | URL  |  #-[ 編集]
[33434]
壮大な釣り計画wwwwwwwwwすげwww
2011/02/20(Sun) 18:03:00 | URL  |  #-[ 編集]
[33438]
なにこれすごいww感動したww
2011/02/20(Sun) 18:49:52 | URL  |  #-[ 編集]
[33447]
1000までとるとは…


2011/02/21(Mon) 06:10:34 | URL  |  #-[ 編集]
[33448]
凄すぎるだろ…
2011/02/21(Mon) 09:43:25 | URL  |  #ssipyxQM[ 編集]
[33449]
映画化だな。
2011/02/21(Mon) 10:01:08 | URL  |  #-[ 編集]
[33457]
これはすごい
ガチですごい
2011/02/21(Mon) 21:04:20 | URL  |  #-[ 編集]
[33499]
なんか怖かったぞwww

だが、吹いたwww

4都市の人は本当に乙
2011/02/24(Thu) 20:12:36 | URL  |  #e/CiPJsI[ 編集]
[33500]
素晴らしいwwww
2011/02/24(Thu) 20:24:47 | URL  |  #-[ 編集]
[33578]
ここまで壮大な釣りは始めて見たw
2011/03/06(Sun) 15:20:28 | URL  | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
[33900]
スゲェwwww感動したwwww
けど、4年前ってのはカメラの設定リセットされてたとか・・・・
2011/03/13(Sun) 21:08:41 | URL  |  #-[ 編集]
[33960]
4年前から考えてたとはwww感動したw
2011/03/15(Tue) 14:57:01 | URL  |  #-[ 編集]
[34100]
やばいwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwww
やばすぎるwwwwwwwwwwwww
2011/03/18(Fri) 00:04:06 | URL  |  #-[ 編集]
[34213]
やべぇ!!ちょwwおまっww
四年とかまじパネェww
2011/03/27(Sun) 18:51:50 | URL  | まふん #-[ 編集]
[34345]
これはすごい
2011/04/05(Tue) 14:22:10 | URL  |  #-[ 編集]
[35446]
こつらに未解決事件の捜査協力頼んだら解決してくれそうwww
2011/04/19(Tue) 21:27:50 | URL  | 放アニ@名無しさん #-[ 編集]
[42952]
釣りかwww
わざわざ調べに行ったスネーク達に拍手
2013/04/05(Fri) 21:03:50 | URL  |  #-[ 編集]
[42994]
いつ読み返してもすげぇよww
2013/05/12(Sun) 18:54:54 | URL  |  #-[ 編集]
[43001]
902のつりし・・・だとは私が書き込みましたw
2013/06/18(Tue) 22:09:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。